ある程度希望場所を絞っておくといいと思います   no comments

Posted at 3:47 pm in 結婚

ウェディングQ&A 疑問をチェック!

二人が出会った地の横浜での結婚式を考えているのですが、現在引っ越して大阪に住んでいます。遠方の式場の良い探し方があれば教えてください。今おつき合いしている彼と「ブライダルフェアに行ってみようか」と話していますが、仕事が忙しくてなかなかいけません。

・結婚式は来年秋を検討中です。
・遠方から参加できるブライダルフェアのツアー情報などもありましたらお願いします。
和婚 ホテルにとっても興味あります。
・ちなみに…交通費の関係で、横浜まで直接行く日数はあまり増やせないと思います。

大変ですね。。どうしたら良いですか?

横浜ウェディングは素敵ですよ!

ホテル、専門式場、レストラン等、たくさんありますので、見れば見るほど悩んでしまうかも。個人的には結婚式場 横浜 ホテルならインターコンチネンタルがいいと思いますが、ネットや情報誌(セクシィ関東版)などで、ある程度希望場所を絞っておくといいと思います。すべてブライダルフェアなどの日にちも載っていますので、それを参考に行く日にちを設定されてみたら良いでしょうね。

それではまた明日!

Written by wedding2010 on 11月 5th, 2013