結婚式の料金は最終的には色々オプションをつけて高くなっていく   no comments

Posted at 1:00 pm in ウェディング

結婚式の料金は最終的には色々オプションをつけて高くなっていくから見学時の見積りはさほどあてにならない。

結婚式の引き出物でペアグラスは評判がよろしくないみたいです。どこの家でもグラスはゴロゴロしていて余っているはずです。食器類の引き出物は嫌われ度が高いみたいで、まだカタログの方がいいです。

見積もりでどんなに具体的な金額を出してもらっても、それでも上がるのが結婚式です。ドレス代だって、最低ランクの金額では・・プラン内の装花も・・みたいな。

会社関係者が多い、親族の顔ぶれからカジュアルはあまり許されないのであれば妥当にホテルとか、リゾートでするならば皆のお車代(交通費)を持つ覚悟はあるのか…とか、招待する方のことを一番に考えて式場は選ぶといいですよ。

結婚式の2次会といえども、自分達の結婚を祝福してくれる人達に喜んで帰って欲しい、出席して良かったと思ってほしいとの気持ちがなければいけないと思います。

海老名駅付近の結婚式二次会会場を探すならお祝い金がもらえるブライダルサイトがおすすめ
http://www.relie-wedding.com/party/party_hall_search/669/station

契約時のプランナーさんと実際の担当者が同じになることは少ないです。

結婚式って、案外、良いもんですよ。自己満と見栄の塊。「見て見て〜。私たち、こんな素敵な式を挙げられるくらいの経済的余裕はあるのよ〜。」的な。

結婚式場へのアクセスは大事です。来てもらう立場ですから。そのうえでお料理がよく、サービスがいいところがいいと思います。

きまぐれに更新中!

Written by mailpostuser on 4月 6th, 2017