ただ会場によってはプランニング会社を通さないと契約できないいうこともあります   no comments

Posted at 5:24 pm in ウェディング

値段や特典、融通など自分達にとって一番安いというかお得な契約方法は式場と直接です。ただ会場によってはプランニング会社を通さないと契約できないいうこともあります。文化財ウェディングだったり、美術館ウェディングであったり、式場以外の会場はこういうことがあります。

クチコミで悪い評価は、自分の思い描いていた披露宴に出来なかったり、金額が思ったより高額になってしまったり、スタッフのミスや連絡不備など、他と比べてではなくその場所に期待していた部分での評価が殆どでしょうね。

ウェルカムボードはなくてもいいと思いますが、あったほうが楽しいです。そのカップルの雰囲気が伝わってくるし、開場するまでの時間や、歓談の時間なんかで、話しのネタにもなります。

料理が披露宴の印象を左右すると言っても過言ではありませんから。

結婚式場を選ぶ際、料理とスタッフの応対も重要です。ゲストのことを考えたら交通の便も大事です。少々不便なところでも、送迎のバスが出れば、ゲストは来やすいですよね。

結婚式の二次会の会費は、女性6000円なら男性はせいぜい7000円かと。千円以上の差はつけないほうが良いかと思います。

ティアラがイミテーションかどうか、はっきり言って、わかりません!そんなに近くでジロジロ見ることもないですし、どちらかというとドレスの方に目がいくので気にしなくて大丈夫かと思います。

プロデュース会社は、オリジナルなガーデンウエディングがしたいとか使うにはいいと思います。

横浜ロイヤルパークホテル付近の結婚式二次会会場を探すなら【最大5万円】がもらえるレリィウェディングがおすすめ
http://www.relie-wedding.com/party/party_hall_search/107/around

きまぐれに更新中!

Written by mailpostuser on 4月 21st, 2017