二次会でカジュアルパーティならば、肌が出ていても構わないと思います   no comments

Posted at 1:18 pm in ウェディング

挙式や昼間の格式の高いパーティならば、露出を控えめにするのがマナーです。二次会でカジュアルパーティならば、肌が出ていても構わないと思います。夜ならば全く問題ありません。

船上ウェディングで着物はやめたほうがいいでしょう。万一船酔いしたときに着物だとスムーズに緩められないかもしれません。また、ぶつかって着物が汚れる可能性があります。ドレスのほうがいいと思います。

都民共済の衣装は均一価格なので、他の衣装サロンのように見積書の金額じゃろくな衣装がない、好きに選ぼうとすると追加差額が数十万も、というような事態は起こりません。

結婚式場に資料請求しても、「資料送りました。検討して、よろしければ、一度来てください」というようなメールが一度届くだけで、しつこい勧誘電話はほとんどありません。こういう商売は印象第一なので、そんなにしつこく電話がかかってくることはないと思いますよ。

結婚式の二次会の服装で基本白や白っぽい服は避けるべきです。挙式や昼間の格式の高いパーティならば、露出を控えめにするのもマナーです。

花嫁の衣装代は、新婦が負担した方が良いかもしれません。新郎側の負担してもらうと、「どうしてそんな高いのを着るの?」なんて思われるかもしれないし。それにウェディングドレスは好きなもの着たいじゃないですか。予算はいくらまで、なんて言われたらイヤですよね。

最近はホテルや式場などの教会(チャペル)で人前式を挙げることができるところもあります。人前式にゴスペルや、バイオリンなどの生演奏を入れられても厳かになって素敵ですよ。

婚約指輪はアフターケアで決めるのもよいかもしれません。ダイヤなど石付きですと、ちょっとしたことで指環が歪んで石外れの原因になりますので、安心できる方がいいです。その点で国内ブランドのほうがいいかもしれません。

天王洲アイル駅付近の結婚式二次会会場を探すならお祝い金がもらえるレリィウェディングがおすすめ
http://www.relie-wedding.com/party/party_hall_search/702/station

きまぐれに更新中!

Written by mailpostuser on 4月 28th, 2017