オーダーなのでサイズもぴったりにできます   no comments

Posted at 12:59 pm in ウェディング

ウェディングQ&A 疑問をチェック!

二次会用のカラードレスを探しています!大崎で結婚式 二次会をする予定でいます。10万円以内のウェディングドレスレンタルショップ等も見つけましたが、思ったより披露宴に\かかりそうなので、安いおすすめのドレス屋さん(インターネットでもokです)があったら教えて下さい。一応新婦なので、ゲスト用っぽくないドレスを探しています。着たいのはベビーピンクのマーメイドかプリンセスラインです。よろしくお願いします☆

なるほど、こういうケースもあるんですね。それでは回答どうぞ!

こちらのお店はいかがですか?好きな形・色が選べるようですし、オーダーなのでサイズもぴったりにできますよ。
http://www.yns-wedding.com/items/color/itemlist1.html

それではまた明日!

Written by wedding2010 on 12月 10th, 2013