後悔のないよう荘厳な最高の挙式を望んでます   no comments

Posted at 11:51 am in ブライダル

ウェディングQ&A 疑問をチェック!

来春に神前結婚式を予定しています。大阪の住吉大社か大阪天満宮会館を候補に考えてますがこちらで式をした方がいらっしゃいましたらご感想をお聞かせください。

また、大阪近辺の神社でお勧めがありましたら教えてください。披露宴はせず身内のみの挙式だけをしたいと考えています。披露宴をしない分、挙式の費用は高くてもいいので後悔のないよう荘厳な最高の挙式を望んでます。よろしくお願いします。

それなら少し調べれば答えは出るのでは、まぁ答えてみましょう。

ご結婚おめでとうございます!

大阪ではないのですが私は京都で神前式をする予定です。今神社の場所を決めかねて悩み中なのですが、そこも素敵で迷っちゃいます。私たちは京泉華さんというところでお世話になっています。
http://kyoto-bridal.jp/index.html
趣きがあって京都もいいですよ~。

場所が大阪限定でなければ是非こちらも視野にいれていただきたいと思います。おすすめとしては世界文化遺産、京都最古の神社である上賀茂神社ですね。あとは世界遺産での結婚式といえば日光東照宮でもできるみたいですよ。ちょっと遠いですが。

お互いに良い式になるように頑張りましょう♪

それではまた明日!

Written by wedding2010 on 12月 14th, 2013