レンタルよりもネットで購入するのが早い   no comments

Posted at 2:46 pm in ウェディング

ウェディングQ&A 疑問をチェック!

結婚式二次会の衣装についてです。来年3月に結婚式をするのですが、二次会の衣装を探しています。カラードレスで、エンパイアっぽいボリュームの少ないものが希望です。結婚式 二次会 日比谷なので都内で1万円程度でレンタルもしくは購入できるお店はありますか?

これは困りましたね。こちらのアドバイスをどうぞ!

1万程度って難しいと思います。ネットで購入するのが早いと思います。

あとはゲストドレスで検索して、花嫁が着ても良さそうなものを探して、当日はヘアアレンジ、アクセサリー、ブーケで花嫁らしくすると良いと思います。都内は和装のレンタルは充実してますが、ドレスのレンタルっていうとキャバ嬢が着るようなドレスのレンタルしかないイメージです。

素敵なの見つかるといいですね。
東京で少人数ウェディング

それではまた明日!

Written by wedding2010 on 1月 15th, 2014