雰囲気は下見しないと分からないことが多い   no comments

Posted at 12:13 pm in ブライダル

ウェディングQ&A 疑問をチェック!

池袋で結婚式をします。そこで、二次会も池袋で探しているのですが、催し物を行いたいので少し広いもしくはステージがあるような所で考えています。天井もある程度高い所がいいです。人数は100人規模です。

宜しくお願いします!

とても気になる質問です。是非アドバイスを!

ゼクシィとかで探してみるといいと思います!
http://zexy.net/nijikai/shutoken/

天井の高さなんかは下見しないと分からないので、いくつか候補を挙げて、見に行かれることをお勧めします。

ちなみに私も池袋で結婚式しました。2次会は披露宴会場と同じところ(部屋は違う)にしたので、かなり広々つかえました。ご参考まで。

池袋駅付近の結婚式二次会会場

それではまた明日!

Written by wedding2010 on 3月 4th, 2014