Archive for 8月, 2014

ホテル自体はいいと思いますがアクセスが不便です   no comments

Posted at 12:02 pm in ウェディング

ウェディングQ&A 疑問をチェック!

ホテルイースト21の結婚式にいかれた方いらっしゃいますか?シャトルバスがでているようですが、ウエディングの口コミでは利用されてないコメントばかりです。(徒歩で行って疲れた、アクセスわるいというコメント…)何か利用しづらい要因があるのでしょうか?

http://www.hotel-east21.co.jp/

なるほど~、回答が大変そうですね。。。

ホテルイースト21のシャトルバスは宿泊者向けのチェックアウト後駅へ向かうもの、ディズニーリゾートへの行き帰りのものなので(空港へのリムジンバスはありますが)、結婚式の出席者が利用できる時間に運行されていません。

従姉妹の結婚式で数年前に行きましたが、やはりアクセスは不便ですね。最寄り駅の東京メトロ東西線東陽町駅からは結構歩きます。時間がなくてタクシーで行きましたが、ワンメーターじゃきかなかったです。

ただホテル自体はいいホテルだなと思います。いろいろ親切にしていただいたし、また機会があれば行ってみたいです。

結婚式 二次会 東陽町

それではまた明日!

Written by wedding2010 on 8月 5th, 2014