Archive for 10月 1st, 2014

披露客の招待客より二次会の招待客が多くなることもあります   no comments

Posted at 10:58 am in ウェディング

ウェディングQ&A 疑問をチェック!

結婚式の二次会の招待客の人数はふつうどれくらいでしょうか?

相手(新郎)側が50名以上なのですが私(新婦)側は25~30名程度です。一般的に少ないのでしょうか?二次会は会社の上司や親戚は普通呼ばないため、披露宴の招待人数より客観的に一時的に減りますよね?

こういうケースありますね。こちらのアドバイスをどうぞ!

私が出席した二次会は、信濃町 結婚式 二次会だったのですが最大が120人位、最少が30人位です。50~80人位がいちばん多かったかな・・・

披露宴の招待客=二次会の招待客ならば、仰る様に会社関係や親戚が来なければ減りますが、披露宴に呼べなかった方を二次会に呼ぶ事が多いと思うので、披露客の招待客<二次会の招待客となる事もあります。

それではまた明日!

Written by wedding2010 on 10月 1st, 2014