Archive for 3月 1st, 2016

ウェディングドレスを選ぶのは大変です。最初は着たいものを着て   no comments

Posted at 11:07 am in ウェディング

結婚式は自己満足でしかないんだろうけど、やっぱり親しい人に笑顔でおめでとうと言われると本当にうれしくなります。

ウェディングドレスを選ぶのは大変です。最初は着たいものを着て、自分のスタイルとか顔立ちとか色味とかを見て、それから絞っていくのがいいと思います。

式場の雰囲気や交通の便は実際に行ってみないとわからないことが多いです。行ってみたらイメージと違うなんてこともあります。逆に、ここで結婚式をしたいと思える会場が一番合っている会場でしょう。

結婚式場の決め手で重要なのはスタッフです。プランナーがいい人だから決めたとかは論外です。一人やめてしまえばおしまいになる可能性大きいのです。アルバイトふくめて「全員」が感じがいい。これ重要です。

結婚式を挙げる会場で一番格が上なのはホテルです。レストランやゲストハウスはどうしてもカジュアルな印象があります。

結婚式で明らかにわかる程ケチってるのも嫌だし、自分たち(演出、ドレス)にだけお金をかけてるのも嫌です。ゲストのことを考えてくれていたり、感動する式や披露宴に行った後は帰りに「良かったね〜」と友達とよく話します。

結婚式 二次会 武蔵小杉

きまぐれに更新中!

Written by mailpostuser on 3月 1st, 2016